escape Seed君のその後

仕事から帰宅し、Seed君の容態を聞くと、あまり変わりない様子です。食事は摂れているようですが、やはりストーブの前でビローンと伸びている。熱もまだある様子。声をかけても、気だるい表情です。
b0010049_23241916.jpg

うわー、目つき悪い
『具合がわるいんニャよ!』(Seed)

しかし、夜の餌の用意をすると昨日の夜とは違って、『ンニャー!!(ゴハンくれ!)』と催促。いつもの勢いで、食べ始めてくれました。
b0010049_2327246.jpg

元気に餌を食べてくれると、少しホッとします。

しかも、食べ終わるとデジカメのストラップで遊び始めたりして…。少し元気になってきたのかな?少しホッとします。
b0010049_23283549.jpg

いきなりのこの元気は、なんなのさ?
お子様だから、具合が悪いのも忘れちゃうのかな?
君、病気じゃなかったの?

そうは云っても遊びも長くは続かないし、やはり熱が気になるので、明日の朝一番で奥様に病院に連れて行ってもらうことにします。悪い病気で無ければ良いのですが…。
[PR]

by ramu9964 | 2004-11-08 23:38 | 犬・猫

<< Seed君のその後…その2 悲しいお知らせ・・・ >>