人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape 洗車

夕方、Miniの洗車。ボディーは大して汚れていないのだが、フロントホイールが真っ黒!
メタル系のブレーキパットならこんなに汚れないのだが…。Miniのブレーキパット、ほんとによく削れてくれる。
大して暑くないと思ったのに、風が生暖かくて汗ボロボロ!
洗車_b0010049_22505353.jpg

薄めのシャンプーで洗車のみにして、早々に終了する。
Bellは、リビングから顔を出して、アメリカハナミズキの葉を噛んでいる。
何でも、口にしてみないと気が済まないらしい。おいしくないって知ってるはずなのに!
洗車_b0010049_22544695.jpg

洗車後、自分もシャワーを浴びてちょっと休憩。もう少し気温が下がってからBellの散歩に行こう。

by ramu9964 | 2004-08-18 22:55 | 車・Bike

<< ロング・リード Bellのお気に入り >>