escape 川越の猫

Seed君は、すっかり元気になり、この数日の鬱憤を晴らすかのように、誰彼と無く飛び掛るは、どこへでも上るは…。元気すぎるのも考え物です。人様の足にも飛び掛りよじ登ろうとするので、かなり痛い!爪を切らせていただきました。
考えてみると、毎週爪を切ってるぞ!?
Seed君、明日は2回目のワクチン接種にお医者さんへ行く予定。

朝方降っていた雨も昼過ぎには上がったので、Bellと散歩に出ました。Bell、昨日くらいから少しンコが軟らかい。商店街のメインストリートは避け、路地裏を散策(人通りの多いところで下痢なんかされたら大変だから…)。ふと見ると、ランクルのタイヤハウスのところに三毛猫1匹、箱座りをしています。しばらく見ていたが、逃げる様子も無く、写真を撮らせていただきました。なかなか毛艶のいい野良三毛ちゃんです。
エンジンルームの余熱が気持ちいいのでしょうか?そういえば、川越って、猫多いなぁ。

Bellは、興味なさそうに地面をクンクンしておりました。
b0010049_121977.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-11-12 23:30 | 犬・猫

<< Seed君、2回目の予防接種 久しぶりに、ディスクドッグ >>