escape カテゴリ:音楽( 1 )

escape 師走ですし…第九です。

今日は、大宮ソニックシティーに、家族そろって、第九を聞きに行きました。
「大工」ではありませんよ、ベートーベンの「交響曲第九番」(合唱付き)であります。
昨年は、睡魔との闘い(ほぼ全敗)でしたが、ことしは、楽しめました。それでも、第三楽章では、秋の稲穂のごとく、深く頭を垂れておりましたが…。恥ずかしい・・・。

クラッシックを聞くと、なぜにあんなにも気持ちよく眠れるのか?自分でも不思議!
それだけ、「すばらしく、心地よい音楽」なのだと、思ってください。

第四楽章を聴きながら、「今年も何事も無く、良かった・・・」と思う私でありました。

帰路、夕食を川越のイタリアンレストランで取り、帰宅したので、Bellの散歩は夜になってしまいました。しかも、いつもより短め!
しかし、Bellは、近所の小さな公園で「クンクン狸」になって、マーキングしたり、ンコしたりして、十分楽しかったらしい。

帰宅すると、『夕食だ!夕食だ!』とパタパタと走り回るBell。
はいはい、今用意いたします。
b0010049_075176.jpg

お腹いっぱいになって、遊んだら…後は寝るだけだね!Bellちゃん!!
[PR]

by ramu9964 | 2004-12-19 23:03 | 音楽