escape カテゴリ:その他( 9 )

escape ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

b0010049_12464151.jpg

Seed近影


More...
[PR]

by ramu9964 | 2008-10-13 12:54 | その他

escape 祝!アクセス1万件オーバー

ブログの書き込みを怠っていたら、いつの間にかアクセス件数が、1万件を超えておりました。

今まで、日記などというものに関しては、三日坊主だった私が、8ヶ月以上もこのブログを続けてこれたのは、こんなブログを読んでくださる方々、コメントを下さった方々のおかげだと思っております。感謝!!

これからも、つまらない話題を、細々と続けていく予定です。よろしくお願いいたします。
b0010049_0314580.jpg

ミナサマ、アリガトウゴザイマシタ!!

[PR]

by ramu9964 | 2005-04-29 23:40 | その他

escape メリクリ・・・

b0010049_5393890.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-12-24 23:55 | その他

escape 癒されました。

昨日、うちの奥様が職場の友人の結婚披露宴に招かれ、お花をたくさんもらって帰ってきました。
しかし、3分の1ほど水が上がっておらず、花の色も痛みだしていたので、バラの花びらを湯船に散らしてくれました。良い香りでした。
絶えられないほどの暑い残暑が、いつの間にか肌寒い日々に…。湯船でのんびり癒されるのが心地よい季節になってきました。
b0010049_0232588.jpg

b0010049_0243013.jpg

蘭の華のアップ、艶めかしい感じが好きです。

[PR]

by ramu9964 | 2004-10-18 21:00 | その他

escape カワイイ、トウガラシ。

b0010049_15453121.jpg
春に唐辛子を鉢植えにした。
実が付いて、赤く熟したので、息子と「ペペロンチーノ」風にしてお昼ご飯にした。
んーー!辛い!なかなかイケマス。

厳しい今年の夏、時々水枯れしながらも良く頑張ってる。
辛いものが苦手な我が家の家族には?な存在だけど、赤い実がカワイイ!僕のトウガラシ。
[PR]

by ramu9964 | 2004-08-24 15:43 | その他

escape 愛車[DF200]で出勤

外気温は、30度に届く程度か?生暖かいが風もあり過ごしやすい。これなら久しぶりに、もう一台の愛車DF200で出勤しても大丈夫そうだ。
夏場のオートバイは、厳しくて、楽しめない。下からのエンジン熱気と、上からの太陽光線で意識が飛びそうになる。おまけに、ヘルメットの中は汗ビッショリ。イライラするばかりで、「風を感じて...」なんて雰囲気ではない。
でも今日は、楽しく通勤できそうだ。
玄関で昼寝中のBellと奥様が見送ってくれた。TVからは、甲子園の熱狂した応援が聞こえていた。
b0010049_2384365.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-08-21 16:09 | その他

escape アベック金メダル

日本柔道、男子+100kg級・女子+78kg級、アテネオリンピックでアベック金メダル!やりました!
よくがんばった!興奮しました。

しかし、Bell…眠くなって、自らゲージに入ってしまいました。Bellにとっては、オリンピックは迷惑なようです。
b0010049_12133338.jpg

[PR]

by ramu9964 | 2004-08-20 23:58 | その他

escape テスト_携帯電話から投稿

b0010049_1321464.jpg
携帯電話から投稿できるらしい。ちょっとテストしてみます。
携帯使いこなせない私にも出来るでしょうか?


なるほど…で、後でPCで編集もできるわけですね!
やはり、携帯電話って便利なんですね!でも使いこなせない。メール打ちにくい!。
[PR]

by ramu9964 | 2004-08-17 13:21 | その他

escape Blog、はじめました。

Blog、はじめました。

b0010049_114976.jpg

3月に、那須「わんわんワールド」へ行った時の、愛犬(スキッパーキー)Bellの勇姿です。
・・・女の子だけど・・・。
我が家の子ども達は、この写真を見て、「俵だ!」だといって笑っていました。

b0010049_11592034.jpg

そして黒猫のLeon君、7歳です。
よろしく!!

b0010049_11264175.jpg

更に愛車のMini。2004年3月中古で購入。1.3iは、トルクもあってよく走るね!
(画像は、那須ICそばのSHOZO CAF'Eの店内から。今年の3月に行ったときのもの)
ちなみに、Mini暦3代目。Miniの話題もそのうち・・・。
[PR]

by ramu9964 | 2004-08-11 02:00 | その他