人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape いつもの広場へ

午前中、いつもの広場へBellと行く。
Seedのお陰(?)で今日は、いつもより少し早めに家を出たから、風もあって寒いよ!

広場には誰もいなかった。いつもより長めに、脚側歩行や、呼び戻しの練習をして、股くぐりもやりました。

そして、Bellちゃんお待ちかねのディスク。最近、ディスクを出すと、やたらと吼える。今日も『早く投げて!』と吼えまくる。
吼え止むまで、絶対投げてやんない!!

風が微妙にあって、ディスクが安定しない。流れたり、急降下したり…ますます力んで、タイミングが合わないよ!!

それでも、1本だけ、見事なジャンピングキャッチをBellが見せてくれた。はい、はい、あなたのお陰ですよ!Bell様…
いつもの広場へ_b0010049_2263913.jpg

遠くに投げて、やっと1回、シャッターを切った。トリミングしても、こんなもの。
2倍ズームでは無理か・・・?
いつもの広場へ_b0010049_227069.jpg

『ホレ、次いってミ!』

by ramu9964 | 2004-12-25 22:08 | 犬・猫

<< 二つ巴 ほら、笑って、笑って! >>