人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape ご飯ですよ!

ご飯ですよ!_b0010049_2312444.jpg

KKK団の餌の準備を始めると、足元に黒い仔たちがウロウロ…。更にSeed君は、私の足で爪砥ぎするは、「ニャーニャー」鳴くは…。時々尻尾を踏んづけちゃたりもします。
はいはい!ごはんですよ!!
ご飯ですよ!_b0010049_23332183.jpg

Leon君は、少し高いカウンターテーブルの上で食事します。Bellちゃんに、横取りされちゃうからね!
ご飯ですよ!_b0010049_23435185.jpg

Seed君は、ケージの中で食事です。サッサと自分の分を食べて、Leon君の食事を食べに行ってしまうから…。
ご飯ですよ!_b0010049_23493197.jpg

Bellちゃんは、「ヨシ!」と合図があるまで、まってます。時々ブルブル震えちゃうけど…。
いつでも行ける体制で、ジーッと私を見ています。ちょっと目がウルウルしてて…かわいい!

『そんなこといいから、早くして!!』 (By Bell)

by ramu9964 | 2005-02-09 23:30 | 犬・猫

<< ミニバラ 何をしてる? >>