人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape ミニバラ

どちらかというと気の短い(飽きっぽい)私は、植物の育成は苦手。
しかしこの時期になると、何だか草花が恋しくなり、土いじりしたくなったりして…要するに、春が待ち遠しいわけです。
ミニバラ_b0010049_23572687.jpg

2週間ほど前に買ったミニバラ。私に育てられるのか?
かわいい花が付いていたのに、その日のうちに、Seed君に花を齧られてしまいました。鉢を一周り大きなものに植え替えて、毎日日向に出していたら…芽吹いてきました。おお!感動!!

Seed君に、狙われているので、夜はコンテナに入れてしまっておきます。何とか花を見たい!でも、調べてみると、一年を通しての管理が大変なようです。私に続けられるのか?
でも、Seedには負けないぞ!!

by ramu9964 | 2005-02-11 23:50 | 自然

<< 困ったちゃん… ご飯ですよ! >>