人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape 風邪ですか?

深夜から降り出した雪は、ある程度積もっていたけど、べちゃべちゃでした。車が通るような道路は、ほとんど雪も無し。Bellと雪遊びとはいきませんでした。
Bellの散歩は、お天気が悪いときは止めています。今日も、Bellは朝からストーブの前でごろごろしてました。

なぜか?朝の餌を少し残し、ちょっと鼻水が出てます。風邪ですか?
しかし、いたって元気そう。

夜の餌は、ほとんど食べず。ん?。
排便も、朝夕とあったけど、少々固め。
「ちょっとお散歩してみるか?」と夜の10時にBellと外に出ました。

思ったよりも寒くない。Bellもトコトコと、横について歩きます。鼻水も止まったみたい?
人通りの多い商店街で、いきなりンコするBell。おいおい…。でも、良いンコでした。

40分ほど歩いて帰宅。脚を拭いて部屋に入ると、いきなりSeed君とじゃれ始める。
元気だね?!

餌を出すと、いつもよりちょっとゆっくりなペースで食べ始める。して、完食。

どうやら風邪ではない様子。ホッ!ちょっと運動不足で、便秘気味でしたか?Bellちゃん??

by ramu9964 | 2005-03-04 23:50 | 犬・猫

<< 薩摩芋の「つぼ焼き」 何が君をそそるのか? >>