人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape 桜は、まだでした…所沢航空記念公園。

福生から帰って、今度は、Bellと所沢へ。
あいにく桜は、まだ全然咲いてませんでした。残念。
で、いつものドッグランへ。
桜は、まだでした…所沢航空記念公園。_b0010049_0165358.jpg

レイクランドテリア(?)を追い駆けまわすBell。今日はなかなかノッてます。
桜は、まだでした…所沢航空記念公園。_b0010049_018921.jpg

そのくせ、他犬に匂いを嗅がれるのは嫌なBell。腰が引けてますぜ。
桜は、まだでした…所沢航空記念公園。_b0010049_0191732.jpg

珍しく、「シッパ相撲」で柴犬に応戦してみせるBell。
「決して、後ろは取らせない!」といった姿勢。飼い主としては、その方が安心ですが、そんなに気が強くていいのか?

暖かくなった所為なのか?他の犬たちと、今日は良く遊びました。
来週は、桜も咲いて、駐車場も満杯だろうなー。

それにしてもこのドッグラン、17時閉園というのは、夏になったらちょっと早いんじゃないでしょうかね?

by ramu9964 | 2005-04-01 23:59 | 犬・猫

<< また福生へ やっと慣らし運転終了…SR400 >>