人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape 所沢航空公園

久しぶりに、所沢航空公園のドッグランへ。

前夜、雨降りだったので、ちょっと不安でしたが、意外にも水はけが良いのか、ぬかるんだ箇所が、1箇所ある程度で、コンディションは、それ程悪くありませんでした。
到着時には、小型犬の所には、誰もいなかったので、ちょっとディスクを投げたりしていたら、あれよあれよと言う間に、十数頭の小型犬。

相変わらず、ダックス君たちが多いですが、バセットハウンドなんかに挨拶されて、ちょっとうれしかった。

Bellも、この場所に慣れたのか、少しづつ、周りのワンたちにも興味が出てきた様子。でも、昔のように、走り回るよな事は、本当に少なくなってしまいました。

彼女の相手は、やはりディスクやボールが一番のようです。
所沢航空公園_b0010049_1423260.jpg

by ramu9964 | 2005-05-13 23:30 | 犬・猫

<< 国営昭和記念公園 モトリタのステアリングホイール >>