人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape Leon君、家出?

昨晩から、Leon君が、帰って来ません。

普段は、外になど出さないのですが、夜間に網戸を開けて外出したらしく、朝ごはんにも戻ってきません。

大抵は、車の下や、花壇の中に潜んでいるのですが、今日は、どこにも見当たらない!!

周囲を探したり、名前を呼んでみるのですが、返事もなし(Bellが変に興奮して吼えるばかり…)。

夜ご飯には、帰ってくるかと待っているのに、姿を見せません。

Leon君!!どこ行っちゃったんだよ!!
雨も降り出したし、早く帰っておいでよ!!

※しばらく、三日坊主してました。書き溜めておいた、記事を過去にさかのぼって、UPしました。
以後気をつけたいと…(ramu9964)。

by ramu9964 | 2005-08-12 01:44 | 犬・猫

<< Leon君、戻ってきました。 浦和競馬場に行きました。 >>