人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape Leon君、戻ってきました。

Leon君、戻ってきました。_b0010049_9315022.jpg

なぜか?濡れることを嫌がらない変な猫…




Leon君、深夜(というか早朝)4時に、戻ってきました。

怪我もなく、このところ雨が続いていたのに、大して汚れている様子もなく、お腹を減らして帰ってきました。

雨と、雷におびえて、どこかにもぐりこんでいたのでしょうか?いったいどこに行っていたのか?

事故にあわずに良かったと、ホッとしました。

餌をもらっても、しばらく鳴きやまず、奥に抱っこされ、しばらく撫でてもらっていました。

暖かくなってから、なんだか埃っぽいので、奥に洗面所で洗われておりましたが、猫のくせに、なぜだか気持ちよさそうに、大人しくシャンプーされていました。
変なやつです。

少し痩せたかなと、体重を量ってみましたが、4.7kgもありました。(あまり減ってない…)

ちなみに、Seed君は5.3kg、Bellは5.7kgもありました!(ダイエットだな!!)。

警察に電話したり、ご近所にチラシを配ったり、奥は、忙しい3日間でした(私は、心配してただけ…)。
家を空けることもできず、散々心配させておいて…帰宅したLeon君は、いつもとおりの大きな態度です。

無事帰ってきてくれて、良かった…ホッ。

by ramu9964 | 2005-08-15 23:30 | 犬・猫

<< ご無沙汰しております。 Leon君、家出? >>