人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape Seed君、病院へ。

今日は、Seed君、病院へ行きました。
血液検査を受け、異常なしとのことで、3種混合ワクチンを受けてきました。
さすがのSeed君も、病院は嫌いと見え、診察台の上では腰が引け、ミャーミャーと鳴いておりましたが、暴れることなく注射も終了。
Bellも、後ろ足の5㎜ほどのハゲが治っておらず、もうしばらくお薬を付けることになりました。(意外にも、今日はBellは落ち着いてた。)

帰ってくると、Seed君、病院の事などまったく気にする様子もなく、元気に遊びだします。
このところ、なんにでも興味を持ち、怖いもの知らずです。
Leon君がこのくらいの頃は、もっと警戒心が強かったように思うのだが…。
Seed君、奥様が用水路で捕獲してこの春から飼っているマブナの幼魚に興味津々で、1時間も遊んでおった!
Seed君、病院へ。_b0010049_0383937.jpg

水槽に、ネコパンチの応酬。

Seed君、病院へ。_b0010049_050657.jpg

野生の眼差し?!真剣です。

Bellは、昨日、今日と駅前の広場へお散歩。久しぶりにディスクを追いかけて、楽しそうでしたが、10mを越えたあたりでキャッチすると、リトリーブせず、立ち止まってじっとこちらを見てる。呼んでも、じーっと見てるだけ。5~6mの距離だと、キャッチもリトリーブもちゃんとできるのに。
そいういえば『マテ!』もきちんとできないときがある。
このところ、基本的なことがおろそかになってるなぁー。この秋、体力づくりと共に、基本的な躾も見直そう!。
Seed君、病院へ。_b0010049_0504947.jpg

日が暮れるのが、とても早くなりました。遊んでたら、真っ暗になってしまいました。

by ramu9964 | 2004-10-18 22:00 | 犬・猫

<< テレコンTCON-17落札 オークションで、ワイコン・WC... >>