人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escape オグリキャップを見てきました_東京競馬場

東京競馬場へ、行って来ました。
オグリキャップを見てきました_東京競馬場_b0010049_135891.jpg





オグリキャップが、北海道からやってきていて…
オグリキャップを見てきました_東京競馬場_b0010049_1363545.jpg

オグリキャップ

14:00から15:30までの展示ということでしたが、30分前にいくと、黒山の人だかり&長蛇の列。最後尾に並ぶと、
「時間的に、見れないかもしれません!」
と、係の人のアナウンス。
建物の3階のテラスに上がると、あっさり見えました。ちょっと遠かったけど、高倍率のデジカメ持ってる人なら、アップで撮れる位の距離。並ばなくて、良かった。

現役のときとは違って、真っ白の馬体。すっかり筋肉は落ちて、イベントとはいえ、ちょっとかわいそうな気もしました。
オグリキャップは、なかなかサービス精神旺盛?で、ファンを楽しませていたようでした。

最終レースの後は、岡部元騎手など往年の名騎手が出場する“ジョッキーマスターズ”といったエキシビジョンもあって、寒かったけどなかなか楽しい一日でした。

勝馬投票券のことは、きかないでください、ハイ、良い勉強をさせていただきました、ハイ。

by ramu9964 | 2008-11-09 23:00 | 競馬

<< おめでとう!三浦皇成騎手!…で... >>